社歌で伝える甲賀高分子の文化 ~NIKKEI社歌コンテストへの挑戦~

歌に込めた、
企業のこころ。

社歌で伝える甲賀高分子の文化 ~NIKKEI社歌コンテストへの挑戦~

甲賀高分子株式会社は、2023年・2025年に「NIKKEI社歌コンテスト」に出場し、2025年には「想いが伝わる賞」を受賞しました。

社歌は社員から募集した123個の言葉をもとに制作され、製品への誇りや仲間への感謝が込められています。動画制作は若手社員が中心となって企画から編集までを担当し、社内の一体感と企業文化の発信を実現しました。

社歌は、私たちの心をつなぎ、未来への力となる存在です。

社歌で伝える甲賀高分子の文化 ~NIKKEI社歌コンテストへの挑戦~ 画像1
社歌で伝える甲賀高分子の文化 ~NIKKEI社歌コンテストへの挑戦~ 画像2
社歌で伝える甲賀高分子の文化 ~NIKKEI社歌コンテストへの挑戦~ 画像3
社歌で伝える甲賀高分子の文化 ~NIKKEI社歌コンテストへの挑戦~ 画像4